ヤクルトのオリゴ糖を配合で、青汁が苦手な方にも飲みやすい、後味のすっきりした飲み続けやすい、青汁のめぐり。

ヤクルトの青汁のめぐり

良質な大麦若葉の栄養素や色をそのまま閉じ込める製法と、「ヤクルトのオリゴ糖」により、青汁が苦手な方にも飲みやすい、後味のすっきりした飲み続けやすいおいしさに仕上げています。

大地の滋養をいっぱい吸い上げた緑のチカラ青汁のめぐり。

その栄養がカラダをめぐって、「からだの中から元気にキレイ」へと導きます。

新発想「めぐる」青汁は、厳選された素材と製法を用い、上質な「栄養素」とカラダのすみずみまでいきわたる「吸収力」にこだわって開発された、「高機能」青汁です。

青汁のめぐり クチコミ情報

飲み易いですが
今のところ効果などは実感として無いのが正直なところです。ですが、コストパフォーマンスを考えると良い商品だと思います。
安心で選びました
青汁を飲み始めたばかりで、いくつかの銘柄を試してきました。選ぶポイントはコストパフォーマンスと安心の品質。
選んだポイントは、
(1)人工甘味料を使っていない
(2)国産、農薬や化学肥料を一切使っていない。
(3)ヤクルトのオリゴ糖と食物繊維の組み合わせで、消化酵素で分解されずに腸まで届く。腸内細菌の栄養になる。
(4)ヤクルト製
牛乳で溶かすのがオススメです。
私的には、めちゃくちゃ美味しい。牛乳で溶かして飲んでいます。
抹茶ミルクが好きな方は共感してもらえるはずです。少し甘みがあります。お水で溶かしてもみましたが、私は牛乳の方が好きです。便秘にも効いています。健康の為に飲み始めましたが、今では美味しくてやめられません。
便秘改善
熱い牛乳に溶かして飲んでいます。飲んでから全くおなかの調子が良くなりました。

栄養成分

熱量:45kcal、たんぱく質:0.9g、脂質:0.2g、糖質:9.8g、食物繊維:3.1g、ナトリウム:34mg、β-カロテン:527μg、ビタミンK:74μg、鉄:1.4mg、カルシウム:14mg、カリウム:272mg、マグネシウム:7mg/ガラクトオリゴ糖:2.5g
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
https://zson.manyuu.net/tb.cgi/3

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)
    最大文字数(半角換算)  2000


   プレビュー